2013 4月28日 ハウストーナメント結果!! | 自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間綾瀬店のスタッフみんなでブログを始めました☆★

お店の情報やつぶやきなんかを細々と載っけていこうかなと思います♪♪

         皆様


    おまんたせ致しました。


     更新が遅くなりまして


    申し訳ありませんでした。


       早速ですが


     大会参加者様達の


      勇姿をご覧下さい。



自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店



自遊空間 綾瀬店



自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店


自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店



           優勝者は・・・・











 

自遊空間 綾瀬店





優勝 (変顔を披露してくれた)

       江良さん!!

 

 準優勝 小松さん!!



 おめでとうございますう!!


次回大会予定は


  5月26日(第4日曜日)


  A・BC


           です。



  今大会優秀モデル











自遊空間 綾瀬店

 

タイトル

   『はぁ・・』






自遊空間 綾瀬店

タイトル


    『マッハ2で動く』





自遊空間 綾瀬店


タイトル

      『マッハ2で食って

      新妻のめしも食う』





   店長が早めに負けたので


     写真がいっぱいでした。


         ではまたノシ