今年を振り返り


何年も 何十年も


動きのなかった


お外暮らしの猫たち



6月に


降って湧いたように


助けが入り


自体は動き出して


地域猫申請の認可もいただき


お外猫たちの暮らしの


安全性がひとまず高まり


その活動が出来たことは


とても嬉しく


大きな変化となりました



また


自身の体調不良により


専門の病院へとかかりつけ医を変え


今のところ


落ち着いてはいるものの


完治したわけではなく


お薬により


副作用もある為


自分自身に


たくさん たくさん目を向ける


そんな日々を過ごしています🍀*゜




今日から


うさぎ🐰とハムスター🐹の


まる&ナゲを連れて


娘が帰って来るそうで


落ち着かない状態に(笑)




そろそろ


アメブロも卒業かな


とは思っているのですが


皆さまのブログにお邪魔して


様々な様子を伺うのが楽しくて😆




今年も


ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


皆さま


良いお年をお迎え下さいませ🎍🌅