9月末までに


作成してほしいと


頼まれているもの



材料が揃い始めたところから


そろそろ始めようか



雨の日は


自然光が少ないので


梅雨の間は進まないかも…


夏になると


暑くて集中できないかも…


などと 要らぬ心配をして


ようは


早くやりたいのだ (๑¯∇¯๑)ハハハ



好きな事だから、ね♪♪




うさまる うさこの

ウエディング衣装の作成 🧵

まだ途中


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎


あんなのがいいかな


こんな風にしようかな


こっちにすれば可愛いかな



もぅ


ついつい止まらなくて


一日あっという間だった(´▽`*)



明日また


続きしよ~ ♪♪



あっちに行く*⋆✈

こっちに行く*⋆✈


皆それぞれ

楽しみあるよね