快晴です☀️.°



青い空に

そっと 浮かんでた🌙*゚



今日は

運転免許証の更新に行ってきたよ



免許証の写真って

いつも緊張する




お陰様で

5年後にまた更新


5年毎に写真見る度に

自分にお疲れ様

5年間 無事故無違反で

頑張りました

って思う


そして…老けたな (➰〰➰)ノ

ってね(笑)





和歌山城 わかるかな 


久しぶりに観た 🏯





明日は

熊野へ行く予定 ⛩


さて

行けるかな?


時々

今日は 止めときな。

って 行けない事があるからね(笑)


行けるといいな

一日だしね





二月も

元気に過ごせました



ありがとう