気温27℃


快晴のお天気に恵まれた当地


いつもの気晴らしのお出かけ🚗 ³₃



珍しい情報をキャッチしたので


まずはそこへ (˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




見たことないよ👀




残念ながら


カルビ 中落ちカルビは売り切れでした


なので カイノミとバラ焼肉を


お買上げしてみました



つぎは


自販機の上のツバメさん きゃわわ


人が近づいても全く動じることなく


毛づくろい? 羽根づくろい?


ジュースを買いに来た人が


「拐われるぞ」って言ってました (笑)




次は大好きソフトクリーム

ほうじ茶とバニラのハーフ


ほうじ茶味 あっさり大人風味で 


うんまぁ(๑^ڡ^๑)



心地よい風の吹き抜ける軒下で


ソフトクリーム🍦


至福のひととき



はぁ〜


これでまた一週間


過ごせそう (*´□`*)




いい時間を


ありがとうございました✨