またサンキャッチャーの記事ですが苦笑


昨日の夜にひらめいて


朝から作ってみました~音譜








チャクラに対応した色の石を使って




羽をつけてみました



羽を2枚づつにすると


少々しつこくなったので


こんな感じの仕上がりにえへへ…




チャクラを浄化して


エネルギーを取り入れ循環させる


天使さんそれぞれのサポートが得られるようにえへへ





*ハルさんお気に入りで

 作ってる時から手が・・・ねこの手




かなえさんも可愛いのを作っていましたね~

ご紹介リンクをしてくださってました♪

ありがとうございます


サンキャッチャー

メニューにはしていないのですが

お気に入りのがあれば

喜んでお作りいたしますお・ね・が・い