ウチの三女、ハルさんスイカ

(猫ですが家族なのですよ)


とてもよく毛づくろいをします


猫はみんなそうなのだろうけど・・・


で、小さな前歯でジャキジャキ噛んで



いつもどこかにハゲてる部分があります




なんでだはてなマーク


神経質なのかはてなマーク


痒いのかはてなマーク




動物が病院に行くことは


とてもストレスなんだ


と聞いたことがあります


人間だって病院はイヤですからね~


なので、自然に任せて


連れて行ったことはありませんでした



ハゲもそのうち治るので


あまり気にせずにいましたが


今回は、場所も場所だけに


ちょっと酷くてかわいそうですがっかり



昨日、それを見たとたん


「これは連れて行かねば!!


ととっさに思い


直ぐに診察に行きました車



血液検査なんぞもして


見てるこっちが痛い痛い




結果


アレルギー


原因は詳しくはまだ判りませんが


肝臓の数値が異常に高く


先天性のものである可能性が高いということ


肝臓が良くないため


アレルギーとして出ている


とのこと・・・



注射をしてもらい


お薬もいただいて


帰ってきました



朝と夜にお薬を飲ませます


5日後にまた注射に行きます




それで治るのかはてなマーク


先天性のものなら


治らないんじゃないのかはてなマーク


これからちゃんと元気に過ごせるのかはてなマーク


病院に連れて行ってよかったのかはてなマーク


不安と疑問がたくさん押し寄せてきます





我が家に縁があって来てくれた大切な家族です


他に出来ることは・・・


あるじゃない


お水やご飯にパワーチャージ


天使たちに祈りヒーリングすること


お薬や注射が効くように


今の自分にならできる!!



言葉で訴えられない


小さな家族の苦痛を分かち合うことも


支えてあげることも


家族ならできる


ハルさん、負けるなファイト

























あちこちにハゲをつくりますがっかり