天使たちと


もっと仲良くなって


たくさんの声を聞きたい



もう少し学びをと


お勉強と実践をしていくことにしましたsao☆



そのタイミングが


太陽が水瓶座へと移ったこの時期でした


私の太陽星座は水瓶座


ここから次の場所へ


一周していくのだな~


そんなふうに感じた


きれいなお月様の周りには


大きな輪が出ていました月




    きれいに撮れてませんが




輪っかが大きくて


キラッキラのお月様


寒いけど


いつまでも観ていていようなうふふ・・・



とてもパワフルできれいなお月様でした音譜























昨日の夜