毎日寒い(´・ω・`)サムッ


半冬眠のような・・・


さしてブログに書こうと思うようなこともなく・・・


なんだか平らかに過ごしてますおだやか


いいことだ~



なので


自分と向き合う時間がいっぱいあって


好きなことは?


好きなものは?


したいことは?


嫌なことは?


それは無くてもいいのか?


・・・などと


問いかけながら


「ゆっくりできる時間を


たくさんありがとう」


と毎日感謝できるこの頃



いつもは、こんな時間を過ごしていると


「そのうちドカンと平和じゃない何かがくるんだよな~」


と考えてしまう苦笑


その思考グセもいらないな~






自分の時間がたくさんあるので


溜めていた本をひたすら読んだり


思いつくままに何かを作ってみたり




    必要な色や好きな色で

    プレゼントのラッピングにもいいかも

    と組ひもを作ってみた






今日は、昨日届いたDVDを観よう音譜