昨日の「日向ぼっこ充電」


これへのメッセージは少し前からきていたな~



干したお布団のようなお日様のにおいが


自分の周りでしたいた洗濯



サンキャッチャーのストラップを


作りたくて作りたくて


いくつか作って定まる場所に配置したサンキャッチャー



太陽の光を撮した写真が「いいな~」


って憧れていたhare*




電池切れ~ラブ電池 0%ってなって


お日様の恵みをいっぱいいっぱい


心地よく心ゆくまで受け取ったら


全部つながって



目に見える形の豊かさや贈り物も


とても嬉しいけど


心から元気にしてくれる自然の恵みは


改めて感じないと気づかないことも多かったり



「電池切れ」のタイミングで受け取れたことで


たくさん気づくことができました



自分が一番心地いい癒し方を


知っているのは自分自身安心



頭で考えて焦って成そうとしなくても


任せているからちょうどいい時に


一番わかりやすい方法で


すーっと心に入ってくる安心




今日も日向ぼっこチャージ


したかったけど


雨が降ってきました~傘





今日は何をしようかな~