寒いです寒


けど心はあったかいですぽかぽか





住むところによって違うのでしょうが


この辺は今日が成人式です着物



ここまでちゃんと成長してくれてありがとう


と心から感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ



上の娘ちゃんは「成人式行かな~い」


ということで何もしませんでしたしょぼん


なので、今日は晴れ姿に顔が緩み


自分のことのようにソワソワ


あはは・・・親バカ苦笑


それでもいいんです


嬉しいことは嬉しいんだから音譜




花と癒しのkatsuraさんのレッスンで作った


ヘアー飾りも喜んで付けてくれましたラブラブ





パワフルな新月の今日


お祝いなんてステキじゃないですか




それにね


就活中なんですが


「当分求人は出ません」って


言われていたけど


本人は行きたかったところの


求人広告を今朝みつけて


まだ面接にも行ってないのに


朝から親子でアタフタしました苦笑




ここからまた

新たなスタートとなれ応援


母は応援しているよ~旗