明けましておめでとうございます門松


今年もたくさんのご縁に恵まれますように音譜



年末から年をまたぐように


娘ちゃんⅡがデトックス状態となり


強制外出禁止で


家族揃って新年を迎えました



元日も和やかに過ごし


新たな年は、それぞれが叶えたいことに


挑戦しながら、家族で同じ思いを持ち


大きなことを叶えていくのかな~


そんな風に感じましたニコニコ



新年のごあいさつに



幸せを分かち合えるように


大切な宝物を見つけられるように


と天使さんにお願いしました天使の羽


ゴールドのカードが出ました~ニコニコ



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ありがとうございますニコニコ















ブログを訪れていただいた方と