今年の締めくくりに振り返ってみたら


ブログを始めて


たくさんのご縁に恵まれ


夏から冬にかけては


心の中とう~んと向き合ったり


新しい経験をたくさんして


ヒーラーデビューもして


とてもとても充実した濃い日々を過ごしたな~


そして、そうやって過ごすことは


とてもとても楽しいな~


と思いますニコニコ



この半年の間に


ぎゅっと詰まったいろんなことは


宇宙旅行にでも行ったみたいに


今までとは違った世界観の中で


宝箱に入ったキラキラの宝石のような


覗いて眺めてニヤニヤしてしまうような


とても大切なものたちになりましたキラキラ



いつも「いいね」をしてくださった皆様


ご縁で繋がり仲良くしていただいた皆様


ステキなプレゼントを


ありがとうございますm(_ _)m



2016年はどんなことをしようかな


どんなキラキラを集めることができるかな









よい新年をお迎えくださいませ



2016年も、どうぞよろしくお願いしますニコニコ