昨日、豊かさの女神アバンダンシアと

強くつながれるよう導いていただきましたm(_ _)m


とてもまばゆい光の存在で

優しい微笑みを浮かべて包み込んでくれる

そんな女神さまでしためがみ



昨日から「心からくつろぎ、リラックスして

自分のリズムで過ごしたい」

とお願いしていますキューピッド


今日、どうしても夕食を作る気分になれず

どうしよう・・・外食にしようか・・・

と考えていたら

娘ちゃんが「たこ焼きにするはてなマークと言ってくれて

その発想に救われた気がしましたラブラブ


たこ焼きが夕食になるのかはてなマーク

と思う方もいるかもしれないけれど

みんなで焼きながら食べるので

お鍋を囲む時のように

準備に手間はかからないし

焼きながら色んな会話をしながら楽しめるし音譜


今日の私は、楽しそうに会話しているのを聞きながら

焼いてもらったのを食べて大満足ニコニコ


そして、夕食後

お笑いのテレビ番組を見ながら

お腹から笑ったら

心も身体もほぐれて軽くなり

「こんなふうに豊かさをくれるんだ~」

と嬉しくてほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。



いろんな形の豊かさがあるだろうけれど

どんな形のどんな豊かさも

それに気づき受け取れるかどうか・・・

はそれぞれかもしれません

たくさん気づいて受け取っていこうと思いますニコニコ



このページに来ていただいた方に

アバンダンアの豊かさに気づき受け取れうように

お願いしました天使





日頃の感謝の気持ちを込めて

ささやかなクリスマスプレゼントですプレゼント

みなさんもどうぞ気づき受け取ってみてくださいラブラブ