昨日、お金についてのお悩みを

遠隔ヒーリングさせていただきました天使



許可をいただいたので感想を少し


「最初、両手を爽やかな涼しい風が包んだ」


↑ これは、羽に乗って癒しが届くように

羽をたくさん置いてしていたからかな天使の羽


「受けてる時、おへそのまわり、腸が

ぐっと押されるような感じがあった」


↑ これは、子どもの頃にお金の使い方などで

何か言われた或いは制限をされた


と感じたのでインナーチャイルドに呼びかけて

癒しを贈ったので、その時かもビックリマーク


あと

「パズルがぴたっとはまるイメージがきて、

全てが元の場所(あるべき場所)に戻った

歯車が回り始める」


というご感想をいただきました音譜




ヒーリングの時に

ご自身でも癒されたい事や望んでいる事を

想い願ってくださると

今回のようにキャッチしていただける事があります天使



お金は実際、使えばなくなりますが

心から喜べること望むものに使って

よいエネルギーの循環ができれば

必要な分は循環して入ってくる

という感覚を取り戻していただけるように

お伝えさせていただきました。



癒すエネルギーを届ける遠隔ヒーリング

やっぱり好きだな~と実感させていただけました

ありがとうございますラブラブ






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


←サイドにメニューを載せています

お申し込みはブログメッセージか

jikumin✩yahoo.co.jp(✩を@に)から

お待ちしています♪