♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


即効性かはてなマーク

それとも何でしょうかはてなマーク


ヒノキの香りが鼻についた!?

あれ~って思ってたら

次女さんの口調が「誰ですかガーン

ってぐらいにいつもと違~う

試しにシュッシュッと2~3度

スプレーしただけなのにな~

天使に「放置してもいいですか?」

と聞いたら「ダメ」といわれ


ヒノキが効力あり過ぎたのかはてなマーク

てことは、彼女は自分らしく進むパワーを

力強く出せていない?

でも、さっきのだとちょっと地が出すぎて

優しさとか思いやりの欠片もなかったしな~ガーン


とりあえずヒノキなしの

ベルガモットとラベンダーでブレンド・・・


おやっビックリマークこれまた即効ですか

原因がわかれば結果は早いですね目

一時の出来事でしたが

次女さんを通して教えてもらいましたね


「ヒノキではなくオレンジですね?」と聞けば

まさしく出たのはオレンジのカードでしたよキューピッド


なんかアロマとカードのコラボレーションに

はまりそうです音譜