こんにちは音譜



腰に不調が出て一週間


やっとパソコンの前に座れるようになりました



~天使の光に包まれて~癒しの空間 Magenta かなえさん


天使さんのメッセージ付きヒーリングをお願いしたところ


自分の古くから溜め込んでしまっていた感情や


もっと自分がやらなければ…という気持ちなどが


身体をギュッと固くして血流を滞らせたことが原因だったようです



また、これから自分が進みたいと思っている方向が定まったことで


それに向けての準備期間に入ったのだと個人的には感じています



かなえさん には浄化石鹸もお願いしていて


昨日届いたのですが、とってもいい香りで家中が浄化されました


お家の状態に合わせた浄化でエネルギーも整えていただき


より快適な空間になりました音譜


この快適な空間というのは、私の課題でもあったのですが


なかなか整えられず、結果かなえさんに助けていただいて


無事終了という形になったように思いますv(^-^)v



自分で浄化するというのも、もちろん大切なことで


いろんな事と向き合っていなければできない事


感じ取ことも大事


でも、最初はやはり


そういった事が出来る方にお願いして


整えてもらうという事から始めるのがベストな形で


スムーズに流れに乗っていけるような気がします


という事で、今回私は遠隔でのヒーリングをしていただいたのですが


ハイ、文句なしでお勧めしますビックリマーク


天使さん速攻感じますよラブラブ


とってもパワフルなエネルギーで浄化してくださいます


でも、とっても優しく癒される感じももちろんあるし


嬉しい体験でした(o^-')b



で、次のステップに向けて


少しずつ感じ取り整えながらの準備期間に入りましたドキドキ



まだ体調的に万全ではないという事もあり


すこしの間また沈黙しそうな気がします



今日も自然の流れに委ねられますように音譜