今日はとても暑い日でしたね晴れ



今朝は、目覚める直前に「ソウルメッセージ」


という言葉が頭の中に飛び込んできました。


ん?…心の声をしっかり聞きなさい…という事だろうか…?


と思いながら目覚めたのですが、何もしたくなくて(^_^;)


次女を送り出し掃除をしてから


珍しくも午前中から昼寝?をしてしまったあせる


なんとも贅沢な事ですハイ



後はご当地和歌山ラーメンを食べに出かけたいと言うので


お昼を食べに出かけ買い物をして帰り


ただただノンビリと溜まっていた本を読みふけって過ごしましたf^_^;


何もしたくない時にゴロンとして


あ~いいお天気だな~晴れ ちょっと暑いけど風が気持ちいいな~


と思いながら本を読んで過ごせる(*^o^*)


こんな贅沢な過ごし方ができるなんて


私は幸せだ~って感謝の一日でしたo(^-^)o



今日もありがとうございました音譜