おはようございます(^∇^)


昨日の夜、心がザワザワと落ち着かなくて意味もなく不安になった(ノ_・。)

そして、迷惑を承知でブログを通じて繋がったかなえさんに泣きついてしまった汗

(名前を上げてしまったあせるごめんなさい。リンクは貼りません。

このブログに繋がりのある方は、いい方ばかりで

名前をあげたくらいで怒ったりはしないと勝手に信じてますf^_^;

なので、勝手に名前を書かれたらイヤだという方は、すみません)


で、その後寝る前にオラクルカードを1枚ひいてメッセージをもらって寝ようと思い

引いたカードが、「奇跡的な癒し」でした。

いつもなら、そんなに簡単には飛び出さないのだけど

昨日は速攻飛び出したカード。


寝る前に目を閉じた時にフワフワおでこの辺りを何かが行ったり来たりしてるような

心地よさの中、眠りにつきましたo(^-^)o


もし今、悲しみや辛いことの真っ只中にいるなら早く優しい癒される、また元気になれる

そんな方たちと繋がれることを願っています。


偶然ここに来た、という方はリンクはしませんが

このブログに繋がってる方たちのところに行ってみてください。


必要だから必要な時に縁ができる

今までの自分だったら、ブログなんて書かなかった(^_^;)

自分からコメントしたりもしなかった

なぜか、ここ最近の行動は自分でもナゾ(・・?

と思える事が多い

だから、これも必然なんだと思ってる音譜


みなさん、ありがとうございますラブラブ