4/7(日)に名古屋市 守山区にて
【春大祭】に行ってきました。









お釈迦さまの誕生日ともされていますが、
良縁成就(恋愛以外にも仕事でもOK)の祈願や






今使っているお財布を浄化し、
(滞っている氣を流す意味で)






お金の入りを良くするための
お財布供養があると聞き、参加しました。






丁寧に祈りを行い、
歌や音楽を楽しみ






あっという間の時間でした。









里名ちゃん(高松里名さん)
一緒に行けて良かった〜☺️






通常は静寂な場所なので、
祈りと瞑想の時間に足を運んでいます。
(天井に、大宇宙マンダラがある場所もある)






高台から眺める街並みや
龍神さまもみえるので






心地いい風も感じることが出来ますよ〜🍃







日常の忙しさを離れ
リセットする時間を設けるって
大事だなと改めて感じました👩🏻






★強巴林(チャンバリン)祭は
毎月、第1日曜日に法要が行われており、
自由に参加できます。