トレーナー業に復活します。 皆様、改めましてMASAです 何か思いを伝えたくアメブロを始めました。 今だからこそアメブロです。 独立に向けて心機一転スタートです。 とりあえず本日もトレーニング 1日15分ぐらいしか久しぶりすぎてできません メニュー内容はベンチプレス、ショルダープレス、アームカール 理由は好きなのだけ選んでおりバランスは無視しております。 トレーナーの世界は甘くはない 勉強も永遠に必要だし、よりメディカルにも近づいている気がします