いつか、バカラのペンダントを購入したという記事を書きましたが、
今度は、バカラ "ミルニュイ" フルーティッシモ サファイアというものを買いました。
この作品を購入したきっかけは、単に一目ぼれです。
その青の輝きに心惹かれました。
実物はほんとうにきれいです。
これで、お酒を飲むのがほんとうにおいしいです。
もったいないくらい。
ところで、京都は楽しかったですよ。
夜の清水は幻想的で昼間とは違った雰囲気でよかったです。
伏見稲荷大社もよかったです。
ほかにもたくさんありますが、適切な言葉が見つかりそうにありません。
また、いつか行ってみたいですね。
春くらいに。
でも、今度は海外に行ってみたいですね。
イタリアを歩いてみたいですね。
今から、計画を立てよう。