いつか、バカラのペンダントを購入したという記事を書きましたが、

今度は、バカラ "ミルニュイ" フルーティッシモ サファイアというものを買いました。

この作品を購入したきっかけは、単に一目ぼれです。

その青の輝きに心惹かれました。

実物はほんとうにきれいです。

これで、お酒を飲むのがほんとうにおいしいです。

もったいないくらい。


ところで、京都は楽しかったですよ。

夜の清水は幻想的で昼間とは違った雰囲気でよかったです。

伏見稲荷大社もよかったです。

ほかにもたくさんありますが、適切な言葉が見つかりそうにありません。

また、いつか行ってみたいですね。

春くらいに。


でも、今度は海外に行ってみたいですね。

イタリアを歩いてみたいですね。

今から、計画を立てよう。