昨日は久しぶりの次男の試合でしたニヤリ


前日からミカ先生は


試合用特製


「カステラ」&「ティラミス」


を作成してスタンバイ!


その日の朝6時に起床して


これまた特製の


「焼肉おにぎり」


4合分を握り、いざ試合会場へ!


結果は…


一回戦で負けましたガーン


夏休み中は練習に行かず、トレーニングばっかりだったので仕方ありません。


学力がついた分、柔道はイマイチでした。


それでも、なかなか良い柔道をしていたと思いました。


また勉強が落ち着いたら


「柔道一直線」


で頑張ると思います。


焼肉おにぎりも家族で完食!


まぁ 良いピクニックだったと思いましょう爆笑


次はしっかり準備して


勝つ!


ちなみに、結局ティラミスは


持っていくのを忘れてしまい


帰ってきた後に


負けた腹いせに食べました…チュー


とっても美味しかったです。


ミカ先生、また作ってねウインク