最近特に思いますが・・・

 

日本で上を目指していこうとすると、

 

必要になるのが

 

高い英語力!!

 

いくら国語が数学が・・・できても・・・(T_T)

 

勿論抜け道はありますが、

 

どこかで英語が立ちはだかるのは

 

ほぼ必然

 

なりたい自分を実現するための障壁に

 

英語がなっています。

 

これが悲しい現実です。

 

志望校合格や進路が成功している人は

必ず英語力が高い!

 

娘の医学部入試でも高い英語力で乗り切りました。

 

他の医学部進学組も同じです。

 

やっぱりもう一度

 

原点回帰で

 

英語教育に力を入れていきます!

 

中学生には

準2級・2級

 

高校生には

準1・共通英語満点

 

をとれる英語力を身に着けてもらうように指導していきます。

 

英検2級レベルでは、共通テストの平均点以下です。

 

これでは希望する大学・進路には到底届きません・・・(T_T)

 

早い段階で準1級が取れると

 

大学入試を楽に進めることができます。

 

ダラダラ時間をかけても面白くありません。

 

速攻で仕上げます。

 

 

ふっふっふ・・・(笑)

 

今までの経験から

 

成功・失敗を含め指導のネタを大量に仕入れ

 

日本の英語指導の問題点も十分理解できました。

 

これらをもとに逐次バージョンアップしていき

 

自考塾でしかできない指導を確立していきます!

 

乞うご期待!

 

明るく・楽しく・自己実現

 

共通テストの英語で満点を取り、

 

夢いっぱいで希望する進路に進めるように

 

いっちょ やったるか!