先程電話が鳴り こんなお知らせがありました


キャバリアの仔について

遺伝子検査結果について
既にお迎え済の仔で発症リスク有りが出ましたのでお知らせになります。

自社番:
MC番号:
品種 :キャバリア
遺伝子検査結果:第七因子欠乏症(FVII)アフェクテッド:発症リスクあり

うちの五女 ララ坊です😭

人間の病気にすると血友病になります

一万頭に1匹の確率だそうです

電話中 このまま飼い続けますか?

返却しますか?と聞かれました

もちろん「うちの子ですから、そちらには
返しません」と

答えながら涙が出て来ました


売れ残りだと言うこの子を迎えたのは

数ヶ月前 骨と皮とはこう言う状態なんだなと
思われる状態だった

すぐに引き渡しを頼むと三日待ってくれと

いやいやすぐに病院へ行くので

渡して欲しいと言ったが

どうしても体調管理が必要だと言われ

三日待ち迎えに行き、その足で病院へ

飢餓状態なので、

とにかく食べさせてくださいと先生

足も長いし上手くいけば10キロにはなるだろうと

その時の体重3.5キロ 通常の半分しかありませんでした

毎日栄養管理してやっと9.5まで

追いついて喜んでいた所でした

私、ショックな事は勉強だから

ラッキーだと思う様にしているんです

自分の難病はそれで良いんです

でも子供の事は辛いです

私がレイキヒーラーの意味も

この子がうちに来てくれた意味も

全て受け止めて

全力で頑張りたいと思います

最後に

生まれて来てくれて

私を選んでくれて

本当にありがとう!

怪我に注意して頑張っていこう✨