貴女にとって


一体何が成功か?


自分の弱点は?


強みは?


これを先ずは書き出してみてください


そこから滲み出てくるプライドを


操作してみましょう


プライド


とても厄介で


とても重要なものです


仕事が上手くいかないと嘆くより


そこにある


自分を落としたく無い

馬鹿だと思われたくない

ダメな人と思われたく無い


もっと沢山ありますが

気付きましたか?

これただのプライドでしたね


助けようと手を差し伸べてくれる人を

跳ね返すのが プライドです


私はいつも言っていますが


人には馬鹿にされていろ!


そう言う事なんです


これから起業したい方

今立ち止まっている方

悩んでいる方


今は一旦 そのプライドを捨てましょう


そして助けてもらうんです


救いの手を繋いだら


離さない事です


1番重要な言葉 「ありがとう」を


使い倒すんです


プライドを捨て ありがとうございますと


心から言うんです


これが近道ですよ^_^




たまに成功者で

プライドが高い方の投稿など見ますが

次に読みたくなりますか?


自慢は悲しい


成功したならプライドを持ち

それを読み取られない様に使うんです


未来の希望を強く描いて過去の物にすると


かなり簡単に現実が変わります


さあ、プライドの使い分けをして


頑張って行きましょう


今日の自分にどうなりたいか?ではなく


どうなっていたか?と


過去形にして 未来を先取りも良いかもですよ^_^