誰かの過去


気になりますか?


貴女は過去を


引きずってますか?


さあ良く考えてみましょう


もう戻る事は出来ないんです


生きているからこそ


今があるのではないですか?




但し 過去に戻ってインナーチャイルドを


癒す事は可能です


レイキも、過去を癒せる✨



私ってこうなんです とか


出来ないんです とか


自虐する時間があったら


発信しなさい!


つまりね 病気 病の気 病んでいる気に好かれている


って事 すご〜く危ない状態です




ほんの数分で 出来る作業 これこそを出来ませんと


言うなら


これが 出来ない理由を


深掘りしてあげる事にしました


発表は後日になりますが


出来ないを無くす

講座



作ります✨




話は戻りますが


他人の過去も自分の過去も、どうでもいいじゃない!


私なんか


死の宣告とか


失明の恐怖とか


強盗との数時間とか


カスハラパレードとか


DVとか


パワハラとか


交通事故とか


並べてちょっとウケてます^_^キリがないですよ笑


どうですか?貴女が気にしている過去


それ!必要でしたか?


波瀾万丈ですよねって言われましたが


貴女が聞いたから答えただけです


波瀾万丈でも 酷い過去でも


もう過ぎ去ってしまったのですよ


さあ!そろそろ前を向きませんか?


嫌なら置いていくまでです←本当に置いていきます


強くなる必要は全く無いです✨


考えるのも必要ですが


前に進みたいなら


アクションしちゃいましょ✨



因みに面白い事に脳は覚えていますよ


今でも犯人がいた場所の近くでは


過呼吸になる寸前まで行きます


つまり過去に引っ張られる瞬間があります


そんな時はレイキを自分にかけてあげます



だから、あの時どうしてたの?とか


もう聞かないにしてあげませんか?


誰かを引きずるのはやめましょう!


さあ!最後まで読んで下さった


頭の柔軟な貴女は


慈光って


これが弱点なんだ✨とニヤニヤして


頂いて結構ですよ^_^


弱点をつついたら つつかれる時が来ますから笑


では 講座が出来上がりましたら

また発表致しますね✨