この世や、あの世には、何層かの隙間があり


いわゆる御眷属やあらゆる物がそこを通過して


いる


人間界ではとうてい想像もつかない速さで


飛んでいる


たまに故人を思い出し涙する時は


49日を過ぎていた場合


もう隣にいる


一生懸命話しかけている


どうかそんな時は


今世の概念たるものを


捨ててみて


聞こえると言う表現とは違う


声が脳内に入ってくるはず


もうすぐ人が飛び出す場所だから


ゆっくりね  とか


気遣ってくれているわけ


先程捨てろと言った概念


まっすぐ並ぶとかはまさに概念の象徴


テレビで言ってた!とか


嘘をいつまで信じるつもり?


洗脳された人生で終わるの?


リュウグウノツカイが


生きたまま何匹も見つかってる今


そろそろ終わりの始まりの


準備をしなきゃ


それには隙間に入れるスキルを学ばないと


誰もが通って来た 隙間に…