もう夏が来てます


何度か警告したのに


外飼いする人


どんな理由ですか?


どうしてもの方


風通しの良い場所へ


移動出来る様にランニングチェーンありますか?


いつでもお水飲めますか?


クールマット設置してますか?


もし貴女がその子で


たった2メートルあるかないかのチェーンで


匂いもキツくて


水も交換しなくて たまには無い時もあって


ずっと舌を出して


夜は蚊に刺されまくり


痒くて眠れなかったら?



そろそろ概念変えてくれますか?


出来ないなら、貴女もこの夏


外で暮らしてみて


もし気付いたら今からでも遅く無い


せめて家に入れてあげて


身体を洗ってあげて


因果応報をお忘れ無くお過ごしください


必ずご自分に降りかかって来ます


因みに広い犬舎があり 夏冬虫の管理が出来ていて

ノーリード 遊び場もあれば

何の問題も無いと私は思います

昔からうちでは、つまり日本でも

しっかり管理している人はいると言う事です


忘れないで もし自分だったらどんな気持ちか?