絶対に誰かと添い遂げなきゃいけないとかは


ありません


しかし、離婚後


生活はどうか?


お金はどうか?


色々な事が訪れてきます


これは今世の修行であり


この人と出会い


恋愛し


結婚し


全て運命で決まっている事


しかも、この位で離婚し、また離婚しないでずっと一緒とか


これも


決まっています


あの人は私のATMなんです←これはアウトね


お金で相手に頼っているうちは


後から後悔するかも


なら自分の力でどこまで行けるのか?


頑張るしか無いし、


今は我慢しなきゃいけないです


長い勤務はやだとか


パートが丁度良いとか


ここでアウトです


稼ぐスキルを付けてから


行動しましょう


愚痴を言っているうちは


まだ心がその人に向いているからです


本当にもう無理なら


逆にどうでも良くなるのでは


ないでしょうか?


でも、決まっていた未来を自分の力で変える!


事は出来ますよ


過去は変えることが出来ないのですが


レイキで癒すことは可能です


だからこそ❣️


自分の未来は 自分で決めましょう


始めたい事があるなら❣️


先ずは頑張ってみたら?どうですか?


慈光のホームページはこちらから


https://www.ryujikou.com/