慈光式が誕生し3名の先生が既に誕生しております


ありがとうございます😊


そこでもっと広く慈光式を伝えるには?と


考えていたところ


昨日あたりから、フランチャイズと言う言葉を


自分の口から出す様になりました


「あれ?フランチャイズにはしないって言ってたよな私」


何故今日フランチャイズにしようと考えたのか?は


慈光式を使った施術でどんどん


世の中の物質すべてを癒してほしい!


ありがとう😊の世界を広めたい!


でも人は生活がある


なら、フランチャイズ化して


マネージメントしてあげて


皆で成長すれば良いのでは?と


やるかやらないかは


決めるのは自分


施術ベッドが無ければ


椅子で


お布団で


ベッドで


いくらでも


少しのスペースがあれば施術できる


しかも遠隔が出来るのは


世の中レイキだけでは?


慈光式をただ伝授受けるのではなく


貴女も小さなお店を開いたら?


今からやれば出来るんです!


先ずは臼井式レイキを習って、使って


沢山疑問を持って


私にどんどん質問して


誰かを癒して施術して


そこから慈光式を習って


実践して


貴女だけのサロン開こう!


フリーランスだっていいよね?自由に動くのが好きなら


出張すればいい✨


お手伝いしますよ


先ずはここから😊臼井式レイキ伝授

https://www.ryujikou.com/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AD-%E9%9C%8A%E6%B0%97%E4%BC%9D%E6%8E%88-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AD%E3%83%BC/

下にスクロールしていくと、レイキ伝授が


出て来ますよ✨


大切なのは


ありがとう✨の言葉を言う事!


フランチャイズの詳細は後程✨