アニマルコミュニケーションって


最近良く耳にするけど


一体何?


動物の声を代弁するお仕事なんです。


必要なものは


⭐️瞳がこちらを向いている写メ

⭐️年齢(享年)◯歳 女の子 男の子

⭐️ご家族の呼び名 ぱぱ、ママなど

⭐️ご質問

※亡くなった場合は49日開けから開始です

だけなんです😀


以前YouTubeで取材でわんちゃんや😻ちゃんと


対談しておりますが、前日には既に送っていただいた


⭐️資料よりペットちゃんにコンタクトをとって


お話しております。


当日イレギュラーでその子のメッセージを伝える事も沢山あります


元々は海外にて馬主さんが、自分の馬の声を聞いて

より勝つ馬を作るために、ケアをしたい!から

始まりました✨


海外では立派な職業として


成り立っております☺️


では

質問

動物達と私達の違いは?


答え

言語があるかないか ですね?


さあでは、人間は? そう動物ですよね?


言語を持った動物


言い換えれば言語が無ければ、成り立たない訳です


でも 動物は?


テレパシーみたいなものを使って会話していますよ✨


植物だって、なんだってそうなんです^_^


これてかなり高度ですよね?


さあ、人間と犬猫どちらが上でしょうか?


たまには概念を捨てて、考えてみましょう✨


❤️嘘をつかない

❤️愛

❤️異種間でも受け入れる

❤️意地悪、嫌がらせしない


人間負けてませんか?


では