昨日はエナ先生をお呼びして


足ツボあーんどレイキをお願い致しました🤲


最近弱っていた私を元気にしてくれる人‼️


エナ先生👩‍🏫


じっくり足ツボをやって頂いて


老廃物を流してもらった後


レイキを流して頂きました💖


先生の気の束がどんどん太くなっているな✨


素晴らしい👍と思いながら


施術を受けていると


腕に何本かの線が流れる感覚のあと


ブルブルと震え始めました!


先生はこの時、私の手を両手で包み


慈光の全身を駆け巡れ!



レイキをかけたそうです✨


あの何本もあった線!


つまり各指から流れ出た気功なので


10本ってこと!


意図した様に流れていく✨これが


気の素晴らしい所なんです


エナ先生もこれに気づき


2人で感動しました〜✨


先生ありがとうございました✨


衣那先生のホームページはこちらから

https://rarara333.jimdofree.com/