ありがとう

 

愛してるよ

 

どう思う

 

NK

 

むししていいかな

 

いいんじゃない

 

結局ふまんがあるということだよね

 

あるね

 

どれだけ取ったら気が済むの?

 

とおもっている

 

じゃ払わなくていいものは払わなくていいんじゃない

 

十分払ってるし

 

その分みんなに還元したら

 

そうだね

 

もともと

 

寄付という考えからいけば自分で決めたいよね

 

そのお金を何に使うかが大事だよね

 

どうなん

 

腹痛ければ払えば

 

そうだよね

 

いらつくんだよね

 

でも、義務をむししてよいのか?とも思う

 

周りに分配すると決めればいいんじゃないかな

 

そうだね そうしよう

 

そのほうが有効に使えるよね

 

そうしよう

 

いやなものはいやだ

 

そのぶん有効に使う

 

そうしよう

 

よし

 

10億の資産を作り

 

仲間の成功

 

はらくくってやるしかないよね

 

家族元気で仲良く

 

最愛のパートナーができる

 

これがおれの願いだよ

 

やるしかないよね

 

税金は仕方ない

 

みんなに還元したいよね

 

OJKやるぜ

 

ありがとう

 

愛してるよ

 

君はねすぐに自己犠牲というか

 

自分が悪い

 

という風になる

 

ふてぶてしさがないよね

 

弱気なんだよ

 

強気になるところはなればいいんだよ

 

そうか

 

やるぜ

 

その分周りに還元しなければ

 

大したことないね

 

よし

 

やることはやってるしね

 

わかったそうするよ

 

ありがとう

 

愛してるよ