ありがとう

 

愛してるよ

 

なんかいらいらするぜ

 

Tさんの言い方や

 

Kのどんどんお金を使う感じ

 

これは俺のせい

 

俺の何がこの状態を引き起こしているのか?

 

なんなんだ

 

まずTさんの件に関して

 

やってやってるという感覚が大きいんだろう

 

それはなしにしよう

 

やらせていただいてるということにしよう

 

おれのせいだ

 

自分が蒔いた種

 

やってやってつという感じはやめよう

 

今日る臆してもらってる

 

という感じに使用

 

Kni関しては

 

これもやってやってるとう感情

 

同じだ

 

なるほど

 

なんでやってやってるというようになるんだろう

 

だいちゃんでもバランスがおかしくない

 

バランスというのは常におかしいんだよ

 

やれという感情は持たずにね

 

一緒にやらせていただいてるという思いで

 

俺のテーマだな

 

やってやってるという感覚

 

考えれば腹立ってくる

 

やってやってるという感覚

 

お互いに

 

自分か

 

考えないんじゃなくて

 

考える

 

自分が蒔いた種だから

 

でも大ちゃん

 

良かれと思ってやることがぎゃくになるという現象があるよね

 

これはどう

 

よけいなおせっかい

 

になることが多いよね

 

余計なおせっかいになるかどうかは

 

結果だけ見れば

 

悪くはないか

 

悪くなることはないよ

 

紙一重だから

 

やっていったほうがいいよね

 

おせっかいはいいよ

 

できるだけやっていこう

 

結果的にいいんだから

 

その都度自分に戻ろう

 

おせっかいが逆に一瞬なっても

 

長い目で見ればプラスになるから

 

自分のプライドの問題だけだよね

 

OKwかったよ

 

10億の資産と

 

仲間の成功

 

ETさん1億

 

家族元気で仲良く

 

最愛のパートナーができる

 

これ頼むね

 

よろしく

 

OK

 

わかったよ

 

ありがとう

 

愛してるよ