シャンパンロゼワインケーキシャンパンロゼワインhappy birthday JIMINシャンパンロゼワインケーキシャンパン


私が生まれて初めて出会った理想の人ラブ

27歳のお誕生日おめでとう🎉


今年もたくさん世界中からお祝いが届いてますねお願い



かわいくってチュー



セクシーでびっくり



かっこよくて酔っ払い



ホントにあなたの振り幅に

日々翻弄させられてる私ですハート


優しくて思いやりのある人

一生懸命で何年経っても努力を忘れない人

どんな時も笑顔でいてくれる人


そんなジミンちゃん沼に

心地よくどっぷり浸かってますルンルン


私みたいにジミンちゃんに

救われて生きてる人たちがたくさんいる

あなたの存在は唯一無二なのですキラキラ


今年の誕生日も幸せに過ごせていますか?

ジミンちゃんが幸せなら私も幸せです笑い泣き




あなたの生まれた素敵な日のためだけの

お祝い🥂のセレモニーキラキラキラキラキラキラ




いっぱいいっぱいみんなから

お祝いしてもらえて良かったね❤️


あなたがたくさん配ってくれた愛で

支えて貰ったARMYがこれだけいるんだよおねがい


ジミンちゃんの魅力は

語り尽くせないけど

ホントに愛に溢れた温かい人


あなたに会えた自分の人生を

私は今幸せに感じています



V LIVEもしてくれて最高でしたルンルン


期待してなかったけど

グクちゃん登場で叫んだ叫んだ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



かわいいグクちゃんにさわさわぶちゅー



見つめ合う回数何回だ❓

画面よりグクちゃん見ちゃうジミンちゃんウシシ



ラブラブ安定の手繋ぎラブラブ

何回繋ぐねーんおーっ!

可愛すぎて天に召されました…ありがとうお願い


右差し繋いだ手は離さない左差し



いつまでも2人が幸せそうに

笑顔で過ごせる事を願っています流れ星キラキラキラキラキラキラ



ジミンちゃんがずっと…ずっと…ずっと…

笑っていられる1年であります様にイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



당신은 이 세상에서 1번 빛나는 보석 당신은 이 세상에서 1파수꾼을 행복하게 할 수 있는 사람 당신이 없는 인생은 시시하다 앞으로도 사람들을 비추는 빛으로 있어 주세요 마음속으로부터 사랑하고 있습니다



💜💜💜グクちゃんといつまでもお幸せに💜💜💜



画像お借りしました。ペコリm(_ _)m