ハートハートハートJUNGKOOK happy birthdayハートハートハート



どんどん色気が増して

大人になってきたグクちゃんキラキラキラキラキラキラドキドキ


25歳になりましたねおねがい


何にでも一生懸命で

ARMYにたくさんの愛を注いでくれる

優しいお方ですえーん笑い泣き



美しいお顔で

キレッキレのダンス

素晴らしい歌声で

いつも癒されてますルンルンキラキラ



いつもいつも

大好きなジミンちゃんのそばにいて

幸せそうな笑顔を引き出してくれて

ホントにありがとうラブ



きっとグクちゃんがいるから

ジミンちゃんもいろんな事を

頑張れてると思う照れ

2人が笑ってるとたくさんの人が

幸せを貰ってるんだよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


毎年あがるセルカを

待って、待って、待って…


ついに来たよーーーーーーーーーーーーラブラブ





かわいいハートイエローハートピンクハートハートイエローハートピンクハートハートイエローハートピンクハート
幸せだくるくるくるくるくるくるくるくるルンルンイエローハートルンルン
2人が一緒にいるだけで
幸せが訪れますラブラブラブラブラブ


2人の関係の真相はわからないけど
お互いにとって必要不可欠である事は
間違いないわけで…


ガチ勢の私にとっては
この世で1番ステキなカップルで
純愛を絵に描いたような2人キラキラ
ホントにいい関係だと思います。

私を日々翻弄させるグクミンおーっ!

距離感バグってて
私に雄叫びを上げさせるグクミン笑い泣き


ジミンちゃんはグクちゃんと出会えて
きっと…ステキな人生を手に入れたんだよお願い

嘘が苦手で
真っ直ぐで
マンネらしさ全開で
時にはみんなから頼られるヒョンにもなる
見た目だけじゃなく
中身まで男前なグクちゃんグラサンハート

これからもずっと一緒に
あなたを応援して築いた花道を
歩いて行くからね上差しキラキラ

ジミンちゃんといつまでも
お幸せにゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ


ステキな日を過ごせていますようにお願い



당신은 최강인 황금【만네】입니다. 그 아름다운 노랫 소리는 이 세상의 보물입니다. 당신의 행복을 언제나 기원하고 있습니다



ジミンちゃんをよろしくお願いします🤲






画像お借りしました。ペコリm(_ _)m