こんばんは🌙

WOODY名古屋『細胞セラピー』セラピスト竹内です。


先週6日金曜日から昨日まで怒濤の一週間でした💦

施術の合間に隣の市や町へいったり、近隣の区役所に行ったりととにかく移動が多い一週間で😖


それらを全て自転車移動をしたので良く寝れること寝れること(笑)😅

気づいたら朝という日々…今日やっと落ち着きました🍀


やっとこちらも再開です。


恥ずかしながら食事はメチャクチャ、コンビニのお世話になっていました😱

体重と体脂肪に大きな影響がなかったのが救いです😭


今日の食事

11:00 自家製ヨーグルト(無添加ドライフルーツ/プルーン) 柿 ナッツ

19:00 梅粥 肉じゃが


そしておやつに


栗入りの草餅❤️

老舗の和菓子屋さんで、
少ししか作っていないのを私と会う日にあわせて買ってきてくださいました。

控えめな甘さと栗の自然な甘さが絶妙😍

ごちそうさまです🙏

今日の
体重 62.5kg
体脂肪 29.3%