12.7物販情報 | 自己男チェスターズ
Hi...
終わったよ。
今回はネックレスを作ったよ。
モチーフは難易度が高くて、業者の方と学生時代の仲間でスタイリストのSin君にアドバイス含め手を貸して貰いました。

友人に次の自己男グッズは、これが良いんじゃないかと連絡がきてすぐに店舗に行きました。

たくさんありがとーー。




自己男チェスターズ

トップは、ナンバー&J

『1』、『2』、『3』、『5』、『6』、『7』、『8』、『9』、『J』


自己男チェスターズ

『J』ver.


自己男チェスターズ

『1』ver.


自己男チェスターズ

メッセージカード

各モチーフ・・・¥3,000-(メッセージ付)

俺、すごく気持ち入れました。

是非、手に取ってみて下さい。



そして、12.7限定RRDTシャツをOnyプレゼンツで作ってもらいました。
デザイン、レイアウト by Ony

こちらもお楽しみに♪

12.7限定RRDTシャツ・・・¥3,000-



では、あすライブハウスで逢いましょう♪


kyo-jack