まず言っとくけど野球興味ない人
読まない方がいーよ(笑)












今、日本シリーズ第5戦を見てたわけなんですが、





ほんともうすごすぎ!!






この感動と興奮を忘れないうちに
このブログにつづりたいと思います(^O^)/キラキラ







まず日ハムに1点先制されたわけなんですよダウン








その後はずっと試合が均衡していまして、









8回裏、1塁ランナーは代走の鈴木、

原監督この采配が当たりましたなひらめき電球


まず鈴木盗塁で二塁を奪い、

そしてピッチャー林の牽制時の悪送球により、

鈴木三塁までも奪った!


足の速い鈴木じゃなかったら三塁まで行けませんでしたね







そして代打大道(おーたくんと同じ誕生日)


この采配も原監督あたりました!!






大道粘って粘って
つまりながらもヒット!




大道さん1塁に行くまで10回くらいガッツポーズしましたね(笑)



そして、この感動を他の人と共有しようと

私はおーたくんにメールしました(笑)






おーたくんも感動していましたラブラブ!

同じ誕生日だからねケーキ












しかし9回表、





あの山口が高橋信二にホームランを打たれ


勝ち越しを許してしまいました(-_-)





こりゃー負けたなーと思ってたら、











9回裏、武田久の初球を亀井がホームラン!!











すごすぎだろと思ってたら












こんど阿部がサヨナラホームラン!!!!













コリャモウホントスゴスギテ
モジガカタカナニナリマスワ(笑)



巨人この勢いで優勝を決めてしまえー(`▽´)





以上、野球ファンにしか通じない記事でしたー(・ω・)