退職手続きとジムの間に静岡界隈を歩いてみた。
久々に街に出たせいか、気分が高揚して次々と散財してしまった。

まずはパンツ(スーツ)。
ダイエットの弊害にて余裕が出てしまったパンツを新調しようと
コスパ重視でスーツカンパニーにて3本購入。

次に近くにあった伊勢丹にふらり寄ってみる。
「靴クリームのリムーバーが無かったのでは!?」
なんて思いがよぎり、リムーバーとデリケートクリームを購入。

▼このリムーバー(靴用汚れ落とし:写真右)はオススメです。
 靴クリームがしっかり落とせますし、水性なので適度に革へ保湿が行えます。
 「M.モゥブレィ ステインリムーバー」

茶畑 Life-用品


「靴を綺麗にしたらやはり足元(靴下)も綺麗にしなきゃな!漢のおシャレは足元からっていうしな」
なんてわけのわからない考えが浮かび、靴下も数足分併せて購入。
しかし伊勢丹やらOIOIやら百貨店に置いている靴下は高いですね…
一足¥1,000~1,300くらい…。

その後靴屋にふらり入ってしまい、前から気に入っていた靴の在庫があったので購入。

茶畑 Life-靴

来月のカード支払いが怖すぎます。