今日で現在の会社を退社ということで、

保険証、社員証をお返ししたり、

退職関連の書類に捺印したりしてきました。


何故今日出社したきたかというと、

カーメーカー業界なので、木金休み土日出勤なんですよね。

といっても部署によっては、一般企業をターゲットとした部署もあるから

今日(日曜)の出社率は全体の半分といったところでしょうか。

節電によりフロアも暗いし、人も少ないしでほんと寂しい感じでしたね(^^;


手続きと自分部署の方にご挨拶をして、

その後、静岡をぶらぶらした後、

気を引き締める為に軽く運動をしてきました。


■メニュー

・ランニング 30分 6km
・ダンベル 10分


★4月25日からの累計走行距離 265km

★目標体重まであと 1.6kg


ちなみにジムにも体脂肪計があったので、

計ってきました(^^


結果は…


体脂肪率:7.6%


これこれ!こういう数字を待っていたんですよ!

先日の計測結果5.9%は流石に少なすぎですね。

やっと妥当な数値が出てきました。


さぁ後はこの数値を以下にキープするか。

明日からは新天地での業務となるし、

ストレス太りしないよう気を引き締めていこう!