2年間付き合ってきて
別れるなんてありえない。
あたしはずっとそう思ってた
てゆうより、あたしは別れ方を知りません
今までだって彼氏いたけど
ふったわけでもなければ
ふられたわけでもなく
ほんと自然に終わった
あれ?付き合ってたっけ?
って思っちゃうくらい
あっけない終わりかた
偶然にも今までの彼氏が
みんなそのパターンでのお別れ
だから“二人で話合って決めました”的な
終わり方は考えられない
これわ今でも思います
でも最近、この人ともいつかはお別れする時が来るんだなって思い始めました
でも今の状況からして自然消滅は100%ありえないと思うし、あたしからふることもないと思います
例えあたしからふったとしても彼は今までの“別れ”を乗り越えてきたから、どうせあたしと別れても涙一つ流さないでしょう
強制的に自然消滅で終わった恋でも何ヶ月も引きずったあたし
面と向かって別れを告げられたら、果たして次の恋できるんでしょうか
意外とその方がスッキリして早く出来たりして(^O^)
まぁでも、やっぱり長年一緒にいた人とさよならしなきゃいけないっていうことは辛いです(>_<)
ちなみに、あたしの勝手な考えなだけで別れてません(・∀・)
別れるなんてありえない。
あたしはずっとそう思ってた
てゆうより、あたしは別れ方を知りません
今までだって彼氏いたけど
ふったわけでもなければ
ふられたわけでもなく
ほんと自然に終わった
あれ?付き合ってたっけ?
って思っちゃうくらい
あっけない終わりかた
偶然にも今までの彼氏が
みんなそのパターンでのお別れ
だから“二人で話合って決めました”的な
終わり方は考えられない
これわ今でも思います
でも最近、この人ともいつかはお別れする時が来るんだなって思い始めました
でも今の状況からして自然消滅は100%ありえないと思うし、あたしからふることもないと思います
例えあたしからふったとしても彼は今までの“別れ”を乗り越えてきたから、どうせあたしと別れても涙一つ流さないでしょう
強制的に自然消滅で終わった恋でも何ヶ月も引きずったあたし
面と向かって別れを告げられたら、果たして次の恋できるんでしょうか
意外とその方がスッキリして早く出来たりして(^O^)
まぁでも、やっぱり長年一緒にいた人とさよならしなきゃいけないっていうことは辛いです(>_<)
ちなみに、あたしの勝手な考えなだけで別れてません(・∀・)