2年間付き合ってきて
別れるなんてありえない。


あたしはずっとそう思ってた


てゆうより、あたしは別れ方を知りません

今までだって彼氏いたけど
ふったわけでもなければ
ふられたわけでもなく
ほんと自然に終わった

あれ?付き合ってたっけ?
って思っちゃうくらい
あっけない終わりかた

偶然にも今までの彼氏が
みんなそのパターンでのお別れ


だから“二人で話合って決めました”的な
終わり方は考えられない

これわ今でも思います


でも最近、この人ともいつかはお別れする時が来るんだなって思い始めました

でも今の状況からして自然消滅は100%ありえないと思うし、あたしからふることもないと思います

例えあたしからふったとしても彼は今までの“別れ”を乗り越えてきたから、どうせあたしと別れても涙一つ流さないでしょう



強制的に自然消滅で終わった恋でも何ヶ月も引きずったあたし

面と向かって別れを告げられたら、果たして次の恋できるんでしょうか

意外とその方がスッキリして早く出来たりして(^O^)


まぁでも、やっぱり長年一緒にいた人とさよならしなきゃいけないっていうことは辛いです(>_<)




ちなみに、あたしの勝手な考えなだけで別れてません(・∀・)
久しぶりの更新です(._.)



何かと忙しいこの頃(.△.)

大きい変化は無いけど
小さいことで深く落ちる↓



暗い話しになりますが
みなさん死にたいと思ったことありますか?

あたしは彼と大きなケンカするたび
あー愛されてないんだなって思って
すぐ死にたいと口にしてしまいます

もちろん、軽い未遂までしたこともあります

でも、命を断つって怖いですね

怖いと思うってことは100%は望んでいないってことです

ほんとは止めて欲しいんです


もう何もかも嫌になって
大量に睡眠薬飲んだ時
頭の中に親友、これからのこと、彼、家族、友達。自分に関わる全てのことがよぎりました。

おかしな話し、彼との大ケンカで死んだら彼はどうするだろうとか、自分の葬式に何人来るだろうとか、家族は彼を責めるのかとか、そんな事まで朦朧とする中考えました。


そして最後にごめんねって。

それは誰に対してなのか
何に対してなのかわからないけど
口にしたのをハッキリ覚えてます



目覚めた時、彼の部屋のベッドの上で彼に抱かれてた時、彼が泣いていてビックリしたのを今でも覚えてます

ごめんなさいって思ったけど


正直、ここまでしないと伝わらないのかなって思ったのも事実です



最低なことをした最低なあたし






恋愛する資格ありません
なかなか更新できませんm(__)m


やっとこ見つかった仕事が
めちゃくちゃ忙しくて
家に着いたら即爆睡です(+_+)

朝は早いし寒いし(;_;)


そんなこんなで
彼とは全然デートなんて
してません↓↓

そしてさらに
彼はこの間のボーナスで
プレステ3を買ったので
ゲーム三昧(-。-)y~~~~

長く付き合うって
こんなに新鮮さが
無くなるもんなんでしょうか(´д⊂)

2年前に戻りたいな...