10連休明け | biyoujouhouのブログ

biyoujouhouのブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう平成が終わり、
令和の時代に突入キラキラ

平成生まれの娘も
令和に青春をぎゅっと詰め込むのかなルンルン
ママは“支える”時代になりそう…真顔キラキラ


…早速連休明けの今朝も
朝から38.3℃の高熱を出した娘笑い泣きタラー

(保育園行けないYO!)

仕事の整理も出来ておらず
今日は看護休暇を取ることにもやもやもやもや

(ママはなんと史上初の11連休!!!)
(もはや浦島太郎すぎて復帰できないYOーーー)←


復職してから、
こんなにも思い通りにいかないんだなって。
子供の体調は変わりやすいんだなって。
本当に実感チーンガーンガーン


でも、だからこそ、
ママの私がしっかり支えてあげないと真顔キラキラ


新米も新米のママだけど、
愛情をたっくさん注いでしっかり育てたいラブラブ


私の令和の目標は
“家族のために頑張る”にしようウインクキラキラキラキラ



↑連休中に行ったOrbiで
うさぎを気に入った娘キラキララブラブラブラブ

この時はとっても元気だったのに笑い泣き
早く元気になって欲しいな〜笑い泣きキラキラキラキラ