小物で気分を上げる | 自己満美人の作り方レシピ

自己満美人の作り方レシピ

「美人」はココロとカラダから作られる!
私は私、一度きりの人生だもの上を向いて歩いて生きたい!
永遠に発展途中の私ですが、一緒に一瞬でも笑ったり
元気になったりして頂いたら幸いです❤︎

 

 

こんにちはキラキラ

 

そろそろ花粉症の方には

 

辛い季節タラー

 

最近はPM2.5などもあります上差し

 

 

 

 

マジックボール

 

ご存じですか!?

 

私はもう7年ほど愛用してますラブラブ

 

我が家にはニャンがいますが

 

ペットの匂いがする

 

など言われた事は

 

1度もありません!!

 

もちろんサロンにも嬉しい

 

 

 

 

右に見える青い丸いヤツです

 

これ下矢印

 

 

 

 

白・水色・ブルーとライトが変化

 

まるくてかわいいフォルムで

 

インテリア性の高いものですグッキラキラ

 

なのに

 

花粉もPM2.5も匂いもキャッチ

 

有能な子なんです笑

 

 

 

 

そもそも何が有能かって!?

 

あの丸いかわいいフォルムは

 

いろいろ出ています

 

でも、本当に有能なのは

 

水と一緒に中に入れる

 

ソリューション

 

香りも豊富で選ぶのが大変笑

 

説明しきれないので直接見て

 

くださいね、関心しますよチョキ

 

クリックhttp://www.e-antibac.com/pcmbwhat

 

 

 

自己満美人の教訓

かわいい小物、良い香り

は気持ちを落ち着かせる

 

 

 

花粉でくしゃみや鼻水が止まらない

 

そんなだと、イライラしますね

 

外ではマスク、家にいる時は

 

マスクもいらず、そのままで

 

リラックスしたいです嬉しい

 

マジックボールキラキラ

 

自分にもプレゼントや開業祝い

 

一人暮らしのお祝いなどに

 

喜ばれる事、間違いなしウインク

 

・実物を見てみたい!

 

・香りを確認したい!

 

・買いたい!

 

という方はクリックベルテックス自動車

 

で取り扱いしています!!