DIYのサイトで見た

いらなくなった布で作るカーペットに挑戦しようと思います!!

まずは、冬物整理で出てきた、誰もお下がり・・・とかセカンドショップで買取してくれない服を用意。

カーペット
適当に切ります。

綺麗に切ってもいいんだけど・・・・・・・・・使い倒すのでいいかなーと。


カーペット

100ショップで入手した、目の粗めの滑り止めを用意。


カーペット

せっせと、目に切り刻んだ布を通していくのです!!


カーペット

こんな感じ。

無計画でつくったので・・・
適当さと大雑把さが滲みでてますが・・・ヽ(´▽`)/

布と布の間に隙間があるので、

足にはフワフワに感じるし、この大きさでも足元あったかかも♪

まだ、冬物整理途中なので、ほかにも要らない布出そうなので追加しよう♪