メカトロウィーゴ


メカトロウィーゴ作ってました。




ガレージキットでみてから

欲しいな~って思ってて



でも、プラモデルとか上手カラーリングできないので諦めてたのですが

ついにプラモデルで発売なのですね!!


2体セットなので、失敗しても1体残るしということで

早速GET!

1/35 クリエイターワークスシリーズ CW10 メカトロ ウィーゴ No.02 ″ミルク&カカオ″/ハセガワ
¥2,376
Amazon.co.jp




ガンダムカラーで塗ってみたり~♪

っと やってるうちに・・・

粘土でやってるみたく フィキサーかけてみたらいいかもーって

かけてみたら・・・・・・・

溶けました・・・。゚(T^T)゚。

悲しいので・・・とりあえず・・・コンパウンドで磨いてみたものの・・・


でもでも、白が残ってるので大丈夫!



メカトロウィーゴ

とりあえず、 お手製のカブもたせて


とったどーーーー!

いろいろ関節動くし 口もカパット空くのがキュートです♪