大通りビッセのスイーツ食べ放題にいってきましたよ!

高額な食べ放題だったのですが・・・

フロアに入ってるケーキ屋さんすべて食べ放題って

ステキだなーと思って♪

大通りビッセのスイーツ食べ放題


まず初めに ノルマのプレートを渡されます。

おっと・・・いきなりスイーツはたべれないのね。

ボッカのチーズケーキと

ヨーグルト オニオンスープ お団子2個 アンドーナツ

スナッフルズ と 飲み物 卵サンドイッチ半分

・・・ボリュームあるね・・・


大通りビッセのスイーツ食べ放題

ノルマを達成すると スイーツが!

好きなお店のショーケースから 好きなの選べました♪

スナッフルズの キャラメルタルトとフルーツミルクレープをチョイス

もう この時点でおなか一杯になってきましたが・・・


大通りビッセのスイーツ食べ放題

ウインナーとかも食べ放題

焼き菓子とかもOKでしたが・・・・・・・


ノルマのように ピザを運ばれてきます。

強制的に2枚は食べさせられます(´・ω・`)


大通りビッセのスイーツ食べ放題

よくばって 最後にもらってきましたが

この編で クリームが気持ち悪くなってきます・・・


もう大惨敗ですよ。汗


割引券くれると書いてあったんですが、

朝食100円引き券とケーキ100円引き券・・・・・



フードファイターとクリームで気持ち悪くならない人にはいいかもね・・・・・

もう少し安ければいいかと思いますが

あの値段ではちょっと 微妙でした・・・・