勝毎花火大会

夏の恒例になりつつある 勝毎花火大会に今年も行ってきました!!

去年は仕事で行けなかったので 楽しみにしてたんですが・・・・


前々から車止めさせてくれてた所が今年止めれなかったので・・・

駐車場がどこにあるのか不明で迷いまくりで・・・・


それでも、河川敷でぼ場所取りは必須だったので

一足先に場所取りに 10時半にはもう、階段は一杯・・・


芝はまだ結構ありましたよ。


勝毎花火大会

そんなこんなで、いい天気なので河川敷で場所取りがてら かき氷♪



勝毎花火大会

やっと 日が暮れてきていよいよ 花火大会!


勝毎花火大会

今年は ビデオで撮ったので 写真はあまりないのですw


勝毎花火大会

変わった 花火もみれるのです!



勝毎花火大会

花火の写真は結構あるので、遊んでみましたw



レーザーとか今年パワーアップしてて すごく良かったですよ!


ただ!!!!

今年、河川敷にバリケードができたんですが・・・

誘導が下手過ぎて

終わったら会場の人が一気に出口方面に 押し寄せて

バリケードからの出口が大まかな説明のみで、明確な出口がわからず

大混乱でした・・・・もう うんざり。プンプン

来年はどうしようかなー・・・っておもっちゃうぐらい、ダメダメな感じでしたぁ・・・