ジコマブ-温泉

さて・・・


ここは どこでしょう?








はい。


ここは 洞爺湖。

温泉にやってきたのでーす!


今回のお宿は・・・「乃の風リゾート!」


うれしい事に

予約していた部屋をバーションアップメラメラしてくれて



なんと!!

特別室に!!
(セミスイートなのかな?)


ジコマブ-温泉

はしゃぎすぎて・・・

写真撮るのわすれたので・・・これいちまい・・・汗

リビングに 畳の部屋に 奥には ベットルーム

ヒノキのオフロに コーヒーみるとか ついてて 部屋に入った瞬間

洞爺湖が一望できてさらに羊蹄山も見えちゃう 大きな窓?というかガラス張りになってる

豪華なお部屋でした~音譜


それにね

各階にあるかは ちょっとわからないんですが、

各お部屋に通じる廊下にくつろぎスペースがあって

そこには マッサージチェアーが!!!!!!!!!!

ゆったり 至福の時をすごしてきましたよ~

ご飯はバイキングなのですが、朝食の生搾りリンゴジュース

あれは おいしかったです♪!


そのほか 有珠山の噴火口みにいったりしましたよ。


ジコマブ-温泉

あまり 近くにいけない・・・

とおくから 煙が・・・。

結構アップダウンあるので 3つとも噴火口をまわるのは

結構ハード・・・なので・・・今回はここのみ。


ジコマブ-温泉

噴火当時の状況をそのままに残しているので

噴火の隆起した道などが体感でしますそのほか・・・・

苔むしてて 荒廃した雰囲気を味わえます。